部屋とピエロと暮らしの情報 » ハウス http://www.pieroselvaggio.com Wed, 28 Oct 2015 23:36:06 +0000 ja hourly 1 http://wordpress.org/?v=3.2.1 注文住宅はどこをポイントにする? http://www.pieroselvaggio.com/2014/10/08/bookmarks-of-20141008-2/ http://www.pieroselvaggio.com/2014/10/08/bookmarks-of-20141008-2/#comments Tue, 07 Oct 2014 06:00:00 +0000 admin http://ec2-52-70-125-108.compute-1.amazonaws.com/pieroselvaggio-com/2014/10/08/bookmarks-of-20141008-2/ 家族がほっとする住まい。マイホームを手に入れるのは、家族の憧れですよね。人生で大きな買い物と言われる住まいですから、慎重に選びたいですよね。住まいにこだわりたいのは人それぞれです。外観にこだわりたいという人もいれば、収納や機能性を重視したいという人。また、デザイン性のある住まいがいいなど沢山の意見がありますよね。

しかし、全ての意見を取り入れたからといって、住み心地のいい住宅になるかといえばそうでもないのです!やはり何事にもバランスが大切なのです。バランスのいい住まいにするためにプロの力が必要なのです。注文住宅は、そんなバランスのとれた住み心地のいい空間を提供してくれますよ!

私も、住まいを選ぶときにマンションか戸建か迷いました。通勤通学に便利な立地を重視するのであれば、マンションがよかったのですが、やはり庭がついてるというのは、老後を考えたときに庭での趣味を楽しめると考え注文住宅にしました。

実際に住まいに住んでみて、想像していた以上の住み心地のよさで感激しています。完成までの期間も予定通りに進み、トラブルもなくホット一安心でした。住まいを手に入れるのは、わくわくドキドキですが苦労もつき物。理想の住まいを手に入れてくださいね!

]]>
http://www.pieroselvaggio.com/2014/10/08/bookmarks-of-20141008-2/feed/ 0